忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛇ヶ谷公園 

最近、何かと運動にはまっています


今日は、懐かしい遊びをしました


お金をあんまりかけずに


公園で、バトミントン、バレーなんかしてきました


寒かったけど楽しかった


さっそく腕がこわりはじめました
PR

(no subject) 

昨日 新たに紅茶とお茶を買いました


ホワイトクリスマス と 柚子です



早速 ホワイトクリスマスを飲みました



香りがとってもよく 甘い感じで癒されました


日頃 けなされてばかりいるので 紅茶を飲むと元気がでます

最近 思うこと 

新しく入ったパートさんについて語ります


今月から週に2回来ていただいているのですが、


面接のとき、『以前のところは10年務めていたので、なんでもできます!』っていわれてたから


みんなすごい期待していました。


ところが!!


レントゲンは撮れないっていわれてびっくりしました


SRPはなぜかプラークしかとっていないらしい


あの・・・歯石をとってください


何から教えていいのかわからないです


資格もってあられるのに・・・

P検査も頼んだけど、一か月前に私が測ったら6㎜だったところが

なぜかその人が測ったら3㎜でした・・・   あれ?治るの速くない???


そして、電話もでてもらったんだけど、なぜか保留をしてくれません。


ふつーに受話器がひっくりかえしておいてありました・・・


なので昨日は保留の仕方を教えました。


すごく丁寧に!しかも、保留ボタンを押してから受話器を置いてくださいねっていったら、

『そうなの?わかったわ』


っていわれちゃいました。あれ?家庭では保留してないのかな???


なぞだー・・・・



そういえば、まだあった!!


抜歯をした患者さんがいて


『抜歯後は、どうしたらいいですか?』


って聞かれたから、ガーゼをかんでもらってくださいと教えたら、口腔内を見られて


『あの、ガーゼもうかんでありますけど・・・真っ赤ですけど・・・』


っていわれちゃいました!!

あの・・・新しいガーゼに変えてあげてください・・・・


そしたら、

『ガーゼは何枚かんでもらうんですか?』


あの・・・厚めにお願いします・・・


『どれくらいの間隔でかえるんですか?』


あの・・・適度にみてあげてください




パートさんには 患者さんに教える以上にお伝えしました。


あの・・・そこはけっこう自己判断でお願いしますと思いました


てか初めて聞かれたし・・・


なんかものすごく疲れました





香港帰り 

今日、朝がなかなかおきれませんでした・・・

私の予定していた時間よりも遅刻してしまいました


いまいちやる気がでませんでした

なので、1日怒られました

先生は2泊3日で香港にいっていて 私から見たら、先生もだるそーでした


明日は仕事終わって勉強会です・・・さらにだるそー

3時間みっちりする予定なので、帰るのは10時ぐらいになりそう・・・

まあ、がんばります!!



昨日から私は 寿司打にはまっています。

今のところ 毎日やってます

なかなかお得にならないけど、おもしろいです

また、遊ぼうね☆

ABC 

今日は


ロシア料理を


作りました♪



ボルシチ


初めてたべたー(^o^)



おいしかった!!



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ki
性別:
女性
職業:
DH
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)